2008年08月13日

ブログのご縁

先日、モリーブログを読んでくださっているご夫妻が、マウイにいらっしゃいました。


ブログ読者の方とお会いするのは、始めて。。


以前、ブログフレンドのおけいさんのお姉様とは、お会いしましたが。。


どれもこれもとても嬉しい、ご縁です。わーい(嬉しい顔)


そして、頂いたのがこちら下

DSC07798x4.jpg

モリーちゃんも良く何だか、分からないようですね。顔(イヒヒ)




DSC07802-vert.jpg

手作りクッキーです。

お知り合いのケーキ屋さんの奥さんが、焼いてくださったとか。


本当にディテルが可愛くて、食べるのもったいな〜いexclamation×2

おりぼん代わりの、クローバーもですね〜。Good

お味もグーexclamation×2 だそうなので、やっぱり頂く事にします。。

でも、誰ももったいなくて、袋開けたくないんです。。ふらふら


Mさん、ありがとうございましたexclamation×2

湿気る前に食べますね。わーい(嬉しい顔)




ブログランキング参加中です。
クッキーに気づかなかったモリーに「1ポチ、お願いちましゅ。」犬(笑)
   下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
ブログランキングについて:
どちらかの一つのバナーに1クリックいただけると、ランキングアップにつながります。
応援ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ユカリン at 20:04| Comment(10) | ブログオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

縁は異なもの味なもの

昨日は、また新たなマウイのブログ仲間とプチオフ会をしました。わーい(嬉しい顔)


お会いしたのはひぃさん。


ブログはこちらです右「NEW HEE'S HAWAIIAN 生活」



ひぃさん、なんと我家のお姉ちゃんと1歳違い。。がく〜(落胆した顔)

まだ結婚1年未満の新婚さんです〜。ムード

しかも、ご主人とお姉ちゃんは同級生で、高校は違うものの、共通のお友達がいました。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

マウイは狭い。。がく〜(落胆した顔)


お会いしたのは。。

いつもと同じ場所。。


DSC07756.JPG

クイーンカアフマヌセンターの。。


DSC07757.JPG

フードコート。レストラン



そして。。

DSC07754.JPG

江戸JAPANの前。。

実はこのお店。。モリーパパのお店です。。わーい(嬉しい顔)

2号店がラハイナキャナリーモールにもあります。

マウイにお越しの際には、是非お立ち寄りください。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


DSC07748.JPG

モリーもオフ会参加でしゅよ〜。犬(笑)


でも、キョロキョロキョロキョロ。。目

DSC07749.JPG

何が気になるのかというと。。

今回はこれ下

DSC07753-1moji.jpg

この頃、鳥に興味があるらしく、お散歩でも追いかけてます。。犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)ふらふら




今回のオフ会の目的は、マウイハチミツのお裾分け。わーい(嬉しい顔)

DSC07750x2.jpg

我家に2本まだあったので、その一本をお分けしました。わーい(嬉しい顔)

ひぃさんからは、美味しいエビせんべいとご飯に混ぜて炊く、15穀ミックスを頂きました。

貴重なものありがとうございました顔(笑)


途中からご主人のJさんも加わって、おしゃべりの後。

みんなで記念撮影。

DSC07758mozaiku.jpg

ハイ、チーズexclamation×2わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ひぃさん、日本の実家に4才のシーズー、モモ君を残してきているとのこと。。

モリーの日本名はもも。。

しかも、男の子と女の子の違いはあるものの、外観もそっくりとか。


DSC07748x2.jpg

毛色もお顔もそっくりですね〜。がく〜(落胆した顔)


本当に縁は異なもの味なもの



ブログランキング参加中です。
モモ君に会いたいモリーに「1ポチ、お願いちましゅ。」犬(笑)
   下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
ブログランキングについて:
どちらかの一つのバナーに1クリックいただけると、ランキングアップにつながります。
応援ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)






ニックネーム ユカリン at 18:06| Comment(11) | ブログオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする