2008年12月11日

気楽ックスなお宿。。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

先日、ハートホヤの繋がりで、お友達になった日米ご夫婦トムさん&A子さん。


DSC09681mozaiku.jpg


この写真の記事はこちら右ハートホヤのご縁


マウイの南側、キヘイというツーリストタウンで。。

B&B(ベッド&ブレックファースト・民宿)を営んでいらっしゃることをご紹介しました。


この記事を読まれて、問い合わせを下さった方もいらっしゃいましたので。。

詳しくご紹介しようと。。

今日お友達のSYさんと、キヘイまでドライブ。。

お邪魔させていただきました。家車(セダン)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

SYさんも来客が多く、家庭的な宿泊先を探していました。



Maui Homestay B&B

上クリックするとホームページに飛びます。


ご夫妻は自宅の一階部分、2ユニットをB&Bに開放しています。

2ユニットのうち、1ユニットは宿泊客が滞在中でしたので。。

あいていたマウンテンビュー・コテージを見せていただきました。


DSC09905-vert.jpg

それぞれのユニットは、別々の玄関になっています。

ウエルカムの可愛らしい、表札の掛かったドアを入って。


DSC09898-vert.jpg

奥にベッドルームリビングスペース。。。


pageDSC09900x3.jpg

フルサイズ・キッチンバスルームが付いています。


リビングの向こうには。。

DSC09901-vert.jpg

ラナイ中庭。。


ユニットは広く、清潔でとっても素敵わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)Good

ランドリーも共同ですがあります。




家の横を通って、裏庭に行くと。。

pageDSC09906x4.jpg

に囲まれ、静かでとてもいい雰囲気です。

ご主人のお手入れの良さに感心しました。がく〜(落胆した顔)

ビーチまでは、歩いて10〜15分ほどだそうです。

閑静な住宅街の中にあります。



料金:一泊1部屋二名・朝食付(一名増えるごとに$10加算)

シーズン中(冬期)$125+タックス

シーズンオフ   $105+タックス




ご一緒した、SYさんもすっかり気に入り。。


気楽ックスなお宿!!

と絶賛。わーい(嬉しい顔)





ユニット見学の後、お二階のご自宅にお邪魔して。。

DSC09911-vert.jpg

A子さんの手作りチーズケーキをご馳走になりました。

美味しかった〜!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

朝食のパンはA子さんのホームメイド

時々、おやつに手作りケーキをサービスすることもあるそうです。わーい(嬉しい顔)



B&B(ベッド&ブレックファースト)は名前のごとく、宿泊と朝食を提供するお宿です。

個人の家でやっているので、とてもアットホーム。。。

ホテルより格安で、旅慣れた方々には、大好評の宿泊システムです。



DSC09910-vert.jpg

看板犬のケリーちゃん。。

名前のケリーは、グレース・ケリーからきているそうです。わーい(嬉しい顔)

プリンセスなんですよ。ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


そして、B&Bオーナーの。。

DSC09913-vert.jpg

トムさんとケリーちゃん。

許可を頂いて、お顔も出させていただきました。わーい(嬉しい顔)Good


トムさんは、日本で6年間住んだ経験があり。。

その時、奥様のA子さんと、出会われたそうです。わーい(嬉しい顔)黒ハートわーい(嬉しい顔)


日本語も多少できますよ。Good

私達の日本人英語も、良く理解してくださいました。顔(イヒヒ)



Maui Homestay B&B

2838 Umalu Place

Kihei,Hawaii 96753

電話&Eメールアドレスは、上のホームページにあります。


マウイでB&B滞在されたい方、どうぞご連絡ください。

モリーブログのメール欄からでもOKですよ。ご紹介します。Good



今日はモリーちゃん、お留守番。。

今度は一緒に行って、ケリーちゃんとビーチで遊べるかな?わーい(嬉しい顔)

DSC09883.JPG

エッ!ビーチでしゅか?犬(笑)

う〜ん。。その格好じゃ泳げないけどね。。ふらふら




ブログ人気ランキング参加中です。
一度ビーチで泳いでみたいモリーに「1ポチ、お願いちましゅ。」犬(笑)
   下
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイ情報ランキング
ブログ人気ランキングについて:
バナーか文字に1クリックいただけると、順位アップにつながります。
応援ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ユカリン at 19:26| Comment(11) | ホテル・その他宿泊施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

ハイアット・リージェンシー・マウイ

ランチョンの行われた、ハイアット・リージェンシー・マウイのご紹介です。


かわいいその前に。。

また、今年も皆さん選んでいただけますか?わーい(嬉しい顔)

モリーのハロウィーンコスチューム。。犬(笑)


今年の衣装はこの2枚。。

pageDSC09239x2.jpg

エンジェルジャック・オー・ランタンのポンプキン。。

モリー的にはエンジェルがお気に召してるようです。

理由はランタンのほうは、暑すぎるようで。。ふらふら

コメント欄エンジェルランタンご指名ください。

票数の多かった方を、今年の衣装にします。

ご協力感謝しますわーい(嬉しい顔)犬(笑)



さて、本題に戻して。。

1980年開業のこのホテル。。

ハイアット・リージェンシー・マウイビル

客室808室の大きなホテルです。


同じエリアにショッピングセンターのホエラーズ・ビレッジがあり、お買い物にも便利。。

目の前がビーチの高級リゾートホテルです。


pageDSC09154x3.jpg

正面玄関からロビーに入ると、中庭があります。

そこには、黄色とブルーの綺麗なオウムちゃん(写真右下)がいて。。

これが良くしゃべるexclamation×2がく〜(落胆した顔) 愛想振りまいてました。わーい(嬉しい顔)


pageDSC09197x3.jpg

ホテル内にも、ショッピングエリアがあり、大手デパートのメーシーズがありました。

ハワイアンキルトのお店も。。


pageDSC0918x3.jpg

内部のデザインは中国風。。

調度品も中国のものばかりです。



pageDSC09195x2.jpg

外に繋がる散歩道も中国庭園です。



ビーチに出ると。。牡牛座

pageDSC09191x3.jpg

この日はお天気も良く、波も静か。。

ビーチ際のお散歩道も、お散歩を楽しむ観光客で賑わっていました。


では、カアナパリのビーチの波の音を動画でお楽しみください。



ちょこっとですが。。

マウイの海、楽しんでいただけましたか?


写真でお気づきの事と思いますが、こちら側のビーチがドンドン削られてきていて。。

一時期、ホテルのプールサイドにまで波が迫ったことがあります。

ホテル側は、ビーチを広くするため、砂を足したり大変な被害だったようです。。


これも、地球温暖化に関係あるんでしょうかね?



ブログ人気ランキング参加中です。
皆さんにコスチューム選んでいただきたいモリーに「1ポチ、お願いちましゅ。」犬(笑)
   下
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へハワイ情報ランキング

ブログ人気ランキングについて:
バナーか文字に1クリックいただけると、順位アップにつながります。
応援ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)





ニックネーム ユカリン at 19:59| Comment(11) | ホテル・その他宿泊施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

民宿で楽しむマウイ

先日、モリーブログ読者のMさんご夫婦が、マウイに来訪。

お会いすることが出来ました。わーい(嬉しい顔)


そして、Mさんが今回初宿泊したのが。。


民宿家レストラン

L1080274wairuku inn4-vert.jpg


The Old Wailuku inn at ULUPONO左クリックするとホームページに飛びます。


ローカルサイドにある、普通の民家を改造した宿泊施設です。家


Mさんご夫婦は毎年マウイに来訪され、これまではホテルやコンドミニアムに宿泊したそうですが。。


宿泊したお友達に勧められて、今回は民宿に2泊の初挑戦。


お部屋の中はこんな感じ。。下

L1080103wailuku inn1-vert.jpg

2階建てで、部屋数は10部屋

それぞれの部屋に名前が付き、違ったデザインのハワイアンキルトで飾られていたそうです。


L1080279wailuku inn2-vert.jpg

曜日によってメニューが違う、朝食付き。

地元の素材をふんだんに使ったメニューは、見た目も綺麗で美味しかったそうです。Good

一泊一部屋$150〜$190とリーズナブル。。






リビングルームにはアンティックな調度品がいっぱい。下

L1080143wailuku inn3-vert.jpg


イアオニードルまでも近く、丁度盆踊りのシーズン中。。

盆踊りも楽しまれたそうです。わーい(嬉しい顔)るんるん



L1080298maui nui.JPG

そして、なんと行かれたMaui Nui Botanical Gardensのネイティブ・プラント・セール。。四葉かわいい


そこで、偶然会ったのがこの方だそうです。下

L1080309mozaiku.jpg

フラやハワイアンに興味のある方はご存知だと思います。

ハワイアンシンガーでマウイ在住のケアリー・レイシェル氏カラオケ

タロイモのテントのところでお会いしたとか。。わーい(嬉しい顔)


Maui Nui Botanical Garden
150 Kanaloa Ave.
Kahului, HI 63732


Mさんもファンだそうで、9月の日本コンサートに行く予定。

そのコンサートで会いましょうと言っていただき、大感激だったそうです。わーい(嬉しい顔)


こんな楽しいハプニングも起こるローカルサイドの民宿泊。


Mさんからもお薦めです。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



Mさん、貴重な素敵なお写真ありがとうございました!わーい(嬉しい顔)



ブログランキング参加中です。
   下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
ブログランキングについて:
どちらかの一つのバナーに1クリックいただけると、ランキングアップにつながります。
応援ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)








ニックネーム ユカリン at 19:28| Comment(6) | ホテル・その他宿泊施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

千客万来・プランテーションハウスのレント

ママのお友達Mさんが、帰国されたと同時にマウイに来たのが。。

パパの姪達、二組の家族。。

DSC05915mozaiku.jpg

アメリカ本土からハワイバケーションです。飛行機

この日は、我が家で遅い夕食。。下

DSC05909.JPG




そして、楽しいおしゃべり。

モリーも従兄弟のハズバンドとおしゃべり中。。顔(イヒヒ)下

DSC05911mozaiku.jpg

あなた達、一体誰でしゅか?犬(怒)


実は私達、13年振りの再会なんですわーい(嬉しい顔)

マウイに越してきて以来、ビジネスに忙しくアメリカ本土に行く暇がなく、13年が経ってしまいました。。ふらふら



若い子達に囲まれてモリー大エキサイトexclamation×2どんっ(衝撃)下

DSC05914.JPG

この子達、前回会った時は赤ちゃんでしたよ〜。。がく〜(落胆した顔)

今じゃ、ティーンエイジャーですからね。。ふらふら




そして、翌日は彼女達の宿泊している、バケーションハウスに夕食のお呼ばれに行ってきました。車(セダン)

なんせ、総勢8人。

1週間の滞在で、ホテルは費用が掛かり過ぎ。。

コンドミニアムでも手狭。。

そこで、レントしたのが昔のプランテーションハウスを改築した家

バーケーションレント


家はこんな感じ下

DSC05948.JPG

2階建てで、4ベッドルームです。

外観は古いものの、中は改築されていて綺麗exclamation×2

1階部分下

DSC05950.JPG

DSC05951.JPG

2ベッドルームにリビング&ダイニング。

キッチンも付いていました。



2階はこんな感じ下

DSC05954.JPG

リビングルーム&ダイニングに。。

2マスターベッドルーム、バストイレ付き。

DSC05952.JPG

キッチンも広く、調度品もすべて揃っています。

炊飯器もありましたよ。わーい(嬉しい顔)

DSC05956.JPG

食器類もすべて完備。

これなら自炊も簡単で、外食する必要も無く経済的。Good


このバケーションハウスはパイヤという町にあり。

ここは、サーファーの町。

家の裏庭は。。

DSC05942.JPG

オーシャンですexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

DSC05943.JPG

夕暮れ時がロマンチック〜。。顔(メロメロ)


ベッドルームの窓からは。。

DSC05955.JPG

カフルイハーバーに入港する、クルーズ船も見えました。船

左の遠くの方に光っているのがクルーズ船。船目


1泊$560だそうですが。。

大人数でしたら、ホテルよりずっと割安ですね。Good



ブログランキング参加中です。
プランテーションハウスに行けなくて残念だったモリーに「1ポチ、お願いちましゅ〜。」犬(笑)
   下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

ブログランキングについて:
いずれかの一つのバナーに1クリックいただけると、ランキングアップにつながります。
応援ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ユカリン at 15:49| Comment(12) | ホテル・その他宿泊施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

マウイビーチホテルご案内

今回、お友達のMさんが泊まったホテルがこちら

マウイビーチホテル

DSC04859wa.jpg

OGG_MAUB-exter-1wa.jpg

数少ない、ローカルサイド、カフルイにあるホテルです。

この三角屋根がシンボルマーク。

この下がレストランになっていて、日替わりバフェがあります。



その記事はこちら右「マウイ・ビーチ・ホテルバフェ」



歩いて行ける距離にクイーンカアフマヌセンターもあり、フードランドのスーパーマーケットもあるので、非常に便利なロケーションです。


しかも、空港に近く送迎のマイクロバスも出してくれます。車(RV)


マウイの不便なところは、特に観光地ラハイナ・カアナパリ側のホテルに泊まると。。

事故などで、道路が閉鎖された場合、飛行機便に間に合わないというような事態になることもあります。がく〜(落胆した顔)

そこで、マウイ滞在の最後の一晩はこの空港に近い、マウイビーチホテルに泊まるという、通の方もいます。

ショッピングにも便利なので、最後のお土産買いにも便利です。

リーズナブルな料金の、ビジネスホテルタイプのホテルです。

ローカルやアメリカ本土からのゲストの多いホテルです。

元々はマウイパームズマウイビーチホテル2つのホテルだったものを、日本の製紙会社が買い取り、1つのホテルにしました。

そして、リモデリングも完成し、素敵になりました。Good



中はこんな感じ。。

DSC05869.JPG

元は築50年余りの古い建物ですが、綺麗になりました。


お部屋の中はこんな感じ下

DSC05872.JPG

DSC05873.JPG


バスルーム下

DSC05871.JPG

DSC05870.JPG


窓からは中庭が見え、その向こうはカフルイハーバーです。

DSC05874.JPG

DSC05875.JPG


中庭のガジボでは、結婚式もできます。

DSC05878.JPG



1階のロビー下

DSC05876.JPG



フロントカウンター下

DSC05877.JPG


料金は一泊$122〜。。

125の部屋数を持つ、ホテルです。


MAUI BEACH HOTEL
マウイ・ビーチ・ホテル
170 Kaahumau Ave., kahului, Maui, HI 96732 U.S.A.
Phone:1-808-877-0051  Fax:1-808-871-5797



二日目はMおばちゃんにも慣れました。。わーい(嬉しい顔)

DSC05859.JPG

おばちゃん、今日もいらっしゃいでしゅ〜。。犬(笑)


DSC05865.JPG

デザートのスイカももらって、大満足のモリーでした。わーい(嬉しい顔)



ブログランキング参加中です。
今度のお客様は誰かな〜と期待してるモリーに「1ポチ、お願いちましゅ。」犬(笑)
   下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

ブログランキングについて:
いずれかの一つのバナーに1クリックいただけると、ランキングアップにつながります。
応援ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)







ニックネーム ユカリン at 17:28| Comment(14) | ホテル・その他宿泊施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

グランド ワイレア リゾートご案内

mauilifewa400siro.jpg



<グランド ワイレア リゾートご案内ビル


美味しいディナーの後。。。レストランわーい(嬉しい顔)

DSC04015.JPG

素敵なハワイアンフラダンサーのフラに送られて、レストランを後にしました。


grand wailea2.JPG

吹き抜けの中庭から見えた、雲のかかったお月様も綺麗でした。満月


DSC04016.JPG

廊下から望む中央コートも素敵。。










かわいいそれでは、正面玄関からホテル内をご案内しましょう。。わーい(嬉しい顔)


DSC03976.JPG

光の並木道を通ると、正面玄関、車寄せに着きます。車(セダン)


DSC04020.JPG

すべてバレーパーキングなので、車を預けます。

駐車料金は有料ですが、レストランなどの利用をした証明のスタンプを押してもらうと、無料になります。




DSC04018.JPG

デスクの横には、宿泊客用のレイが。。

お花が女性用、リーフが男性用です。



玄関を入ると。。

DSC03979.JPG

小さなホール。。


DSC03979.JPG

そして、センターコートの池では人魚のお出迎え。。

この人魚の持つお皿にたくさんのお客さんがコインを投げるんです。。

「また、これますように。。」と願いを込めて。。顔(ペロッ)


DSC03988.JPG

その池の奥には、バーがあります。。

生演奏もあり、多くのお客で賑わっています。



DSC03987moji.jpg

エレベーターに乗って、客室へ。。

このホテルは4階がロビーです。





話がちょっとそれますが。。

このホテルには、レストランが3つあります。

このバフェをいただいたレストランと。。

下の階には「金茶」という、日本食レストランもあります。

あぜ倉造りでお座敷付き。。

お茶席も整い、以前はお手前も行われていた懐石料理の超高級日本料理レストランでした。。

今は、バフェスタイルになっているようです。



もう一つ、外には「フムフムヌクヌクアプアア」と言う

シーフードのレストランもあります。

これが、まるで海の上に浮いているような設計で、ハワイアン風の建物。

生きたロブスターを、生簀から捕まえて調理してくれるのが売り物です。

私達お気に入りレストランの一つです。レストランわーい(嬉しい顔)

ちなみにこの長い名前、ハワイ州のシンボルのお魚の名前です。

本物のお魚はこれ下
in-humuwa.jpg
      フムフムヌクヌクアプアア





話を戻して。。

ホテルの客室は380室。1991年にオープンしたホテルです。

客室の中はこんな感じ。。

DSC03986.JPG

ツインルームです。Wベッドが2つに、こちら側には寝椅子もあります。

ラナイも広く、全室オーシャン&マウンテンビューexclamation×2

夜でお見せ出来ないのが残念。。ふらふら


DSC03982.JPG

バスルーム。シャワーとバスタブが別になっています。


DSC03983.JPG

洗面台も大理石造り。。。がく〜(落胆した顔)



DSC03984.JPG

トイレ。。やっぱり、トイレシャワー付きじゃないですね。。ふらふら



DSC03985.JPG

クロ−ゼットに掛けられたレイ達も「ウエルカム」Good



実はサンキスギビングの日、ママの兄夫婦がマウイに来て、このホテルに泊まっています。

それで、このお部屋の写真を撮る事が出来ました。カメラわーい(嬉しい顔)

サンキスギビング ディナーも一緒に食べる事が出来。。

本当に良いサンキスギビングディでした。わーい(嬉しい顔)Clap





DSC04024.JPG

伯父ちゃん達からもらったお土産に大喜びのモリーちゃん。。



DSC04028.JPG

これなら、お留守番許しゅでしゅよ〜。。犬(笑)

現金だね〜。。モリーちゃんは〜。。ふらふら



ブログランキング参加中です。1ポチいただけると嬉しいです。
   下     下
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ

おもちゃくれるなら何でもOKなモリーに、ポチお願いちましゅ。犬(笑)








ニックネーム ユカリン at 15:02| Comment(27) | ホテル・その他宿泊施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

トリック・キャッチ/ケアラニホテルマウイ その2

mauilifewa400siro.jpg


<トリック・キャッチexclamation×2犬(笑)


モリーのお菓子鼻乗せトリックが、またまたバージョンアップしました。わーい(嬉しい顔)Good

動画でご覧下さい。。





余りの速さに見逃しちゃったらごめんなさい。。ふらふら

今は成功率80%くらいです。。わーい(嬉しい顔)犬(笑)

でも、のどつめるといけないから、あんまりやらない方がいいかな。ふらふら



       かわいい      かわいい      かわいい



<ケアラニホテルマウイ その2>


さて、昨日の続きです。

今日はバスルームや調度品をお見せしましょう。


バスルームにはバスタブとシャワーが別についています。

DSC02476.JPG

こちらがバスタブ。。


シンクはこんな感じ。下

DSC02475.JPG

ダブルシンクになっています。


DSC02477.JPG

アミニティグッツがこちら。上

シャンプー&リンス・ボディーローション・ソープ・シャワーキャップなどです。


これはお持ち帰り自由で、使ってあれば毎日新しい物を置いてくれます。



DSC02494.JPG

バスローブも用意されています。



DSC02479.JPG

こちらトイレです。上シャワートイレでないのが、残念。ふらふら


家具類です。。

リビングとベッドルームにそれぞれテレビがついています。

DSC02491x2.jpg

リビングのテレビケース。。TV


DSC02493.JPG

ベッドルームのテレビケース。。TV



リビングの天井にはファンが。。下

DSC02485.JPG

こちらでは、この天井ファンがポピュラーで、一般家庭でもつけているお宅が多いです。

我が家は羽根にホコリがたまるのがイヤという理由でつけませんでしたが。。



ソファーの横にはマガジンラック。。下

DSC02492.JPG



部屋の中にちょっとしたシンクもあり、そこには。。

DSC02495.JPG

アイスバケッツにグラス。。

下には電子レンジ。。。


DSC02496.JPG

小型冷蔵庫。。。ビール


DSC02497.JPG

コーヒーセット。。。喫茶店


長期滞在でも、快適に過ごせる設備ですね。

宿泊費はツイン/ダブルのお部屋で1泊5万〜6万円くらいだそうです。

こちらのホテルはすべて1人の代金ではなく、1部屋の代金です。

ツイン/ダブルは1部屋、大人2人、子供(18歳以下)2人までが基本です。

大人3人目からは追加料金がかかります。

頼めば、追加の簡易ベッドも入れてくれます。






むかっ(怒り)おまけむかっ(怒り)

今マウイモールの映画館で日本の映画を上映しています。

これがポスター下

DSC03589.JPG

この映画、日本で以前上映されたものらしいですね。

こちらの題名は「メモリー オブ トゥモロー」

日本題名は「明日の記憶」

全米公開ではなく。。

ハワイ・サンフランシスコ・ロサンゼルス・ニューヨーク・デトロイトでの公開だそうです。

8日までなのですが。。

映画館の中の冷房が強くて寒過ぎなんですよ〜。。台風

それで、あまり映画館に行きたくないママなんです。。ふらふら

DVDが出るの待とうかな。。CD顔(チラッ)




ブログランキング参加中です。どちらかに1ポチいただけたら嬉しいです。
   下     下
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ

トリックが進化するモリーにも、ポチお願いちましゅ。。犬(笑)

ニックネーム ユカリン at 12:09| Comment(22) | ホテル・その他宿泊施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

初かみなり/ケアラニホテルマウイ その1

mauilifewa400siro.jpg




<初かみなり雷



昨日は一日中雨の変なお天気でした。雨

そして、なんと一発だけかみなりが。。雷


DSC03725moji.jpg





ちょうど、ソファのピローでネンネしていたモリーちゃん。。

DSC03728.JPG

犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ゴロゴロゴロexclamation×2雷

DSC03726.JPG

何じゃexclamation&question今のは。。。犬(怒)?キョロキョロ、目パチクリ。。目




DSC03727s.jpg

今のかみなりだよ〜。。がく〜(落胆した顔)


マウイはかみなりが少なく、モリーちゃん、来て以来始めてのかみなり雷でした。


       かわいい      かわいい       かわいい  



<ケアラニホテルマウイリゾート


KEA_package_SOFF.jpg
                上ケアラニホテルのホームページより

Kさんご一家が滞在中のマウイのホテル。リゾート

The Fairmont Kealani Mauiの画像を

Kさんのお姉ちゃんが撮ってくださいました。カメラ

皆さんにしばらく、マウイのホテル堪能していただきたいと思います。わーい(嬉しい顔)

DSC02507.JPG

到着すると首に掛けてくれる花レイ。。かわいい


DSC02504.JPG

DSC02503.JPG

夕暮れ時のプールサイド。。上

DSC02502.JPG

階段を上がって、中に入ると。。

DSC02501.JPG

広いホールウエイがあり。。

DSC02500.JPG
DSC02499.JPG

そして、エレベーター。。

DSC02498.JPG

階のとっつきには、休憩場所が。。。



ケアラニホテルは、マウイでも数少ない全室スイートのワイレアにある超高級リゾートホテルです。

すべてのお部屋には、リビング&ベッドルームが別々にあり、バスルームもたっぷりとしたスペースがとられています。


リビングルーム。。下

DSC02486.JPG


ベッドルーム。。下

DSC02481.JPG



リビングルームからラナイを見る。下

DSC02473.JPG

ラナイ下

DSC02488.JPG

ラナイから見た中庭。。下

DSC02487.JPG
DSC02489.JPG


続きは次回に。。。

ちょっとこの2〜3日天候が不順です。。

素敵な、マウイのビーチの画像を載せられたらと思いますが。。



むかっ(怒り)ブログランキング参加中です。
お陰様で、アメリカ情報ランキング一位または二位を継続中です。
他のがんばっていらっしゃる皆様にも敬意を表しつつ、がんばりたいと思います。
どちらかに1ポチいただけたら嬉しいです。
   下     下
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ

かみなりにビックリしたモリーにも1ポチお願いちましゅ。。雷犬(泣)

ニックネーム ユカリン at 12:32| Comment(26) | ホテル・その他宿泊施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする