2009年07月28日

利口なメイクアップ

参加中下現在ハワイ7位・シーズー23位
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
参加中下現在1位
人気ブログランキングへ
今日もご訪問ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
両方のバナーにクリックいただけると、点数が入り励みになります。




かわいい    かわいい    かわいい    かわいい



先日、お姉ちゃんが、テレビの宣伝で見た。。

メークアップを買ってきました。


DSC02583.JPG

モリーちゃん、モデルお願いします〜!わーい(嬉しい顔)



DSC02584.JPG

ハ〜イ!でしゅ〜!犬(笑)



ALMEY(オールメイ)の。。

スマート シェイド メイクアップ(Smart Shade Makeup)。



pageDSC02585x2.jpg

DSC02589-1wa.jpg

白っぽいリキッド状の中に、ツブツブが入っています。

肌に付けると、このツブツブが、地肌の色とマッチして。。

その肌に合った色を、出してくれるのだそうです


DSC02588w.jpg

香りもうっすらでしゅよ。。犬(笑)

匂いもきつくなく、ほとんどないくらいです。わーい(嬉しい顔)


メイクアップ・リキッドが勝手に、肌に合わせてくれるということで。。

スマート(利口)って名前なんですかね。顔(チラッ)


ママとお姉ちゃん、共有で使っていますが。。

使う量も、写真程度の量で充分。

自然な仕上がりで、とってもいい感じです。わーい(嬉しい顔)Good


このメーカー、日本での販売はないのかな?


こちらでは、ロングス等のドラッグストアで売っています。

お値段も$10前後で、リーズンブル。顔(ペロッ)

こちらにお越しの際は、お土産にいかがでしょうか?わーい(嬉しい顔)





にほんブログ村と人気ブログランキングに参加中です。
メイクアップの必要はないモリーに「2ポチ、お願いちましゅ。」犬(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ニックネーム ユカリン at 18:46| Comment(13) | 美容・ファッション他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

美肌の秘訣

参加中下現在ハワイ7位・シーズー21位
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
参加中下現在2位
人気ブログランキングへ
ご訪問ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
両方のランキングに参加しています。
クリックいただけるとランキングがアップし、励みになります。Good



先日、近所に住むMさんのお母様。

ミセスGと偶然お会いしました。

ミセスGは日本人で、ご主人は白人。

我家の近所に住む娘さんの家に、時々遊びにみえます。


そして、いつもビックリするのが。。

すでに80歳を越えたお歳にもかかわらず。。


お肌が赤ちゃんのように綺麗!!ぴかぴか(新しい)


みずみずしく、張りがあるのです。


そこで、秘訣を伺ってみました。


「皆さんからそう言われるのよ。」とそっと教えてくださった秘訣は。。顔(チラッ)


これ下

DSC02541wa.jpg

ワセリンです。

これは、赤ちゃん用。


早速ママも毎晩シャワーの後、化粧水をつけ最後にこのワセリンを少量、顔首などにのばしています。


起きがけのお肌、何となくスベスベ。。わーい(嬉しい顔)


ミセスG、若い頃カサカサお肌で悩んでいらしたとか。。

皮膚科のドクターにワセリンを塗るように言われて以来のご愛用とか。


ワセリン美肌術。。


安上がりだし、一石二鳥。Good


80過ぎても、ミセスGの様なお肌でいたいな〜。。わーい(嬉しい顔)



アタチの美容法は。。犬(笑)

pageDSC02204x2.jpg

快食・快眠・快フン(写真なし顔(イヒヒ)

確かに。。モリーちゃん、良く食べるしエサ、良く寝るし眠い(睡眠)。。

便秘も下痢もないよね〜。。顔(ペロッ)


DSC02367w.jpg

あら〜!また、新しいお昼寝場所見つけたの?がく〜(落胆した顔)

注:これは、パパがPCの疲れを癒すため、横になるクッションです。ふらふら

もう、アタチのものでしゅ。犬(怒)



にほんブログ村と人気グログランキングに参加中です。
寝る場所、どこでも確保のモリーに「2ポチ、よろちくでしゅ。」犬(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ニックネーム ユカリン at 17:48| Comment(10) | 美容・ファッション他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

Wii Fit 全米発売

任天堂のゲームソフト。。

Wii Fitが今月21日、全米で発売になりました。

DSC06672.JPG

お姉ちゃん「ママのエクササイズのために買うよ〜。」と1ヶ月前に予約

$10の頭金で予約を入れた時は、すでに予約一杯で第2便になるかもと言われたそうですが。。

無事ゲットexclamation×2わーい(嬉しい顔)Good

DSC06653.JPG

なんでしゅかね〜。。これは。。犬(笑)?

まずは、モリーちゃんのクンクン洗礼。。

我が家に来る物は、すべてこの洗礼を受けます。顔(イヒヒ)


DSC06654.JPG

これで、シェイプアップできるかな〜。。顔(イヒヒ)ちょっと期待。。

値段は$89.99。。



DSC06655.JPG

初乗りはモリーちゃん。。

でも、ちょっとビビッてますよ。。犬(泣)わーい(嬉しい顔)


DSC06656.JPG

これ何しゅるものでしゅか。。犬(怒)



DSC06657.JPG

まずは、ママとお姉ちゃんをセットアップ。。

向って左がお姉ちゃん、右がママだそうです。。がく〜(落胆した顔)

ちょっと、ママしわ多すぎないexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

もう少し美人にしてよ〜。。顔(ぷんっ)


DSC06658.JPG

まずは、お姉ちゃんが挑戦。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



DSC06665.JPG

パパも挑戦。。わーい(嬉しい顔)Good

アタチもやるでしゅよ〜exclamation×2犬(怒)どんっ(衝撃)



じゃあ、モリーちゃんも。。

DSC06660.JPG

これでいいでしゅか。。犬(笑)

寝ちゃダメだよ〜exclamation立ってなきゃ。。ふらふら



計測結果は。。

DSC06661.JPG

計測不可能。。でした。。ふらふら

モリーは使えないわ。顔(汗)



DSC06662.JPG

いいでしゅ。。アタチはここでいじけてましゅから。。犬(泣)ふらふら



さあ、今後モリー家のシェイプアップにつながるでしょうかね〜。。?顔(チラッ)

ちなみに一番最初の各自のフィットネス年齢は。。

お姉ちゃんは40歳。。顔(なに〜)

ママは実年齢より1歳下。。わーい(嬉しい顔)Good

パパは実年齢より2歳下。。わーい(嬉しい顔)Goodでした。



お姉ちゃん頑張らないと。。顔(イヒヒ)





ブログランキング参加中です。
一緒にシェイプアップしたいモリーに「1ポチ、お願いちましゅ〜。」るんるん((犬(笑)))るんるん
   下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
ブログランキングについて:
どちらかの一つのバナーに1クリックいただけると、ランキングアップにつながります。
応援ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ユカリン at 17:16| Comment(8) | 美容・ファッション他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

ストレートヘアの新兵器

ぴかぴか(新しい)ブログ一周年記念プレゼント企画開催中ぴかぴか(新しい)

応募要領はこちらから右ブログ一周年記念プレゼント発表



       かわいい      かわいい     かわいい


お姉ちゃん、髪の毛に少しクセがあるので。。

日本に行くたび、ストレートパーマをかけてもらっていました。

そして、ホノルルでも日本の美容院があるので、そこでも6ヶ月ごとにかけてもらっていました。

値段は$150くらいとリーズナブル。。


しかし、マウイに戻ってきたら、日本の美容院はありません。

最近こちらの美容院でも「日本式ストレートパーマ」と売りにしているお店も、ちょくちょく出てきました。


そこで、問い合わせてみると。。


な・な・なんと。。$600exclamation×2がく〜(落胆した顔)


いつも行く美容師さんにそんな話をしたら。。


理由は「本当はやりたくないから。。」なのだそうです。

時間がかかりすぎるのと、技術が必要、輸入パーマなので液も高い。。

などの理由のようです。。


そして、その美容師さんが教えてくれたのが。。これ下

DSC06096.JPG

セデュー イオン セラミック プロフラットアイロン


DSC06128.JPG

温度調節が出来、スイッチONすると。。

25秒で使用可能の熱さになります。がく〜(落胆した顔)


洗髪後。。

DSC06126.JPG

普通のドライヤーで乾かして。。



DSC06129mozaiku.jpg

5cm位の束に分けて、アイロンを髪を引っ張るように滑らせます。

一度でOK。


DSC06132.JPG

10分程度で仕上がります。




夜時間の無かった時は朝。。晴れ

DSC06138.JPG

起き立てのくしゃくしゃ頭。。顔(イヒヒ)



DSC06139.JPG

ブラッシングしても。。まだ、まだ跳ねてます。。ふらふら


DSC06140.JPG

アイロンをかけたら、10分で。。

ストレートヘアの出来上がり。。


今までの、ストレートアイロンと違い、高温でさっとできるので。。

短時間で仕上がります。。わーい(嬉しい顔)


他のメーカーからも出ているようです。


美容師さんの説明では。。

この機種が今一番新しく、仕上がりが早いのだそうです。わーい(嬉しい顔)



DSC06137.JPG

アイロンかけなくてもモリーの。。


DSC06136.JPG

チッポは。。


DSC06135.JPG

ストレートでしゅよ〜。。犬(笑)

その左足。。どうなってるの〜。。がく〜(落胆した顔)



ブログランキング参加中です。
シッポに自信のモリーに「1ポチ、お願いちましゅ〜。」犬(笑)
   下
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
ブログランキングについて:
どちらかの一つのバナーに1クリックいただけると、ランキングアップにつながります。
応援ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)






ニックネーム ユカリン at 14:51| Comment(21) | 美容・ファッション他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

睫毛のびたかな?

1ヶ月ほど前の記事右睫毛がのびる化粧品

あれから毎晩つけていました。。

DSC05501x2.jpg

RevitaLash

これを毎日一回つけていると、1ヶ月後には。。。

睫毛がのびて濃くなるというもの。

さてその成果exclamation&questionパッパパ~ン演劇


下
下
下


DSC05505x2.jpg
   使用前             使用後


左の写真が始める前、右の写真が1ヶ月後の睫毛です。

恥ずかしながら、モリーママ本人の睫毛です〜。。ちっ(怒った顔)

確かにのびてますね。がく〜(落胆した顔)

しかも、目を開けると睫毛が以前より上向きになっています。がく〜(落胆した顔)


使用結果は。。。

確かにのびたexclamation×2です。Good


ただ、お値段が高い。。

1本$100〜$150前後。。

お店によっても値段が違うんですよ。。


使う量も少ないので、1本あったら半年や1年はありそうです。。

やっぱり続けたいママでした。。顔(イヒヒ)


抗癌剤などの副作用で、睫毛が一時的に薄くなったり、なくなった人には福音です。

ママが7年前、乳がんで抗癌剤やった頃には、無かったから。。もうやだ〜(悲しい顔)



ママの癌体験の話はこちら右アメリカの癌告知



DSC06010.JPG

まちゅ毛長いの欲しかったら、モリーの分けてあげるでしゅよ〜。。犬(笑)



ぴかぴか(新しい)ブログ一周年記念プレゼント企画中です。ぴかぴか(新しい)

クイズ形式にしようと思っています。Good

ハワイのことモリーのこと、よ〜くお勉強しててくださいね。顔(イヒヒ)

プレゼントには、マウイ経済に貢献できるよう。。顔(イヒヒ)チョットオオゲサ

なるべくマウイメイドの物を考えています。わーい(嬉しい顔)

来週の半ばあたりに発表しようと思っています。お楽しみにね。Good



ブログランキング参加中です。
睫毛はカットするものと思っているモリーに「1ポチ、お願いちましゅ〜。」犬(笑)
   下
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ

ブログランキングについて:
どちらかの一つのバナーに1クリックいただけると。。
シーズー・ハワイランキングに点数が入ります。
応援ありがとうございます。


ニックネーム ユカリン at 11:56| Comment(20) | 美容・ファッション他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

睫毛がのびる化粧品。

シーズーの睫毛は、カットしないでおくと。。

DSC05514.JPG

ドンドン伸びます。

長い睫毛が可愛い〜exclamationと羨ましかったのですが。。



先日、ホノルルに住むお友達が興味深いものを送ってくれました。


透明のアイライナーのような物ですが。。

これを毎日、睫毛のところにアイライナーのように塗ると。。目

睫毛が伸び&密集してくるという化粧品。


商品名は。。

RevitaLash

DSC05501.JPG



ロサンゼルス・ハワイのエステッシャンを中心にブレイクしているらしく。。

今こちらでは、相当の人気商品のようです。

値段は$100前後と少々高価なのですが。。

効果も抜群とか。。顔(イヒヒ)


インターネットのサイトの写真では。。

beforeafter.jpg

ビフォー&アフター。。上商品コマーシャル用の写真です。




お友達も1ヶ月ほど使った方の睫毛を見て、伸びて密集していてビックリしたとか。。がく〜(落胆した顔)




中はこんな感じ。。

DSC05502.JPG

細い、アイライナーですね。


さて、恥ずかしながら。。

ママの睫毛塗布1日目、載せちゃいます。。顔(イヒヒ)

DSC05505x2.jpg

ごく普通です。。ヨネ?顔(イヒヒ)

今後の伸び方、レポートします。わーい(嬉しい顔)



この商品、元々は眼科医が乳がんの治療の抗癌剤で

髪の毛や眉毛、睫毛を一時的ですが、無くした奥さんへの

プレゼントのために開発したそうです。

その後、口コミで話題となり、商品化され。。

利益の一部は、乳がん治療の研究に寄付されているそうです。

DSC05506.JPG

ピンクのリボンマーク。。

これが乳がんと戦うというマークです。。



DSC05513.JPG

アタチの睫毛は、そんなの付けなくても伸び放題でしゅよ〜。。犬(笑)


RevitaLash で検索すると。。

日本のインターネットでも、販売されているようです。わーい(嬉しい顔)



ブログランキング参加中です。
睫毛には自信のあるモリーに「1ポチ、お願いちましゅ。。」犬(笑)
   下     下
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ

ブログランキングについて:
どちらかのバナーに1クリックいただけると。。
シーズー・ハワイ・アメリカランキングに点数が分散されて入ります。
応援ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)





ニックネーム ユカリン at 17:47| Comment(12) | 美容・ファッション他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする