2009年06月07日

ヒーロー登場

参加中下両方のバナーにクリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
参加中下
人気ブログランキングへ


お姉ちゃん、引ったくられ事件の続編です。。


犯人の赤い車を、ヘナヘナと見送ったお姉ちゃん。。車(セダン)顔(泣)


そこに現れたのが。。


白馬に乗った、金髪の王子様。。。


と書きたいところですが。。


白い車に乗った、金髪のおじ様。


その男性、お姉ちゃんから事情を聞くと。。

「よし、オレが捕まえてやる!」と赤い車の後を追跡。。。車(セダン)車(RV)がく〜(落胆した顔)




お姉ちゃんは、どうすることも出来ず、ポリスの到着を現場で待っていました。


その頃、ママとお友達のSYさんは、事件現場に向っていました。

もう少しで到着というその時、お姉ちゃんから電話が入り。。ー(長音記号1)phone to


「今、ポリスから電話があって、犯人捕まえたって。。」わーい(嬉しい顔)


エエエエエ〜!?顔(なに〜)顔(なに〜)


「お財布持って、ポリスが来てくれるって。。」わーい(嬉しい顔)



急転直下の事件解決に、ママとSYさんはただただビックリ!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



ママ達が、現場に着いてしばらくすると。。

DSC02457w.jpg

ポリスがやって来ました。



そして、現場検証。

pageDSC02461x2.jpg

お姉ちゃんがポリスに状況を説明しています。

現場には、監視カメラも設置されているので、それも証拠として提出されるそうです。



お姉ちゃんが説明している間。。

お・さ・い・ふ・・が・・・

pageDSC02461x2.jpg

ポリスカーのこんなところに置きっぱなし。。ふらふら

ポリスカーの窓は開けっ放しだし。。

ママもSYさんも、また盗まれるんじゃないかと、心配で。。



目を皿のようにして、お財布監視していました。目目



この後、カールジュニアのお店に入り、書類などにサインをして。。

一応の手続きは終了。。

お姉ちゃんも解放となりました。Good



さて、犯人を捕まえてくれたのは。。

ポリスだったでしょうか?

白い車の金髪男性だったでしょうか?


続きは、次回に。。


この事件で、マウイではあまり見られない大捕り物が展開されたようです。ふらふら



そして、今日のマウイ新聞に、載っていました。

pageDSC02515x2.jpg

ここに載ってるでしゅよ〜。犬(笑)


DSC02517-vertx2.jpg


財布の引ったくりで、男が逮捕される。。

お姉タンの名前は出てないでしゅよ。。犬(笑)




にほんブログ村と人気ブログランキングに参加中です。
お姉ちゃんの事件が新聞に載ってビックリのモリーに「2ポチ、お願いちましゅ。」犬(笑)
   下
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
   下
人気ブログランキングへ

ニックネーム ユカリン at 13:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!
そんなに早く捕まるなんて・・・。
引ったくりって、その場でないと捕まらないですよね?
金髪のおじさま、かっこいい〜!!
でも彼だったのか、ポリスだったのか・・・。
Posted by ree at 2009年06月07日 23:08
きゃ〜顔(なに〜)
お姉ちゃん大変だったですねあせあせ(飛び散る汗)
ブログをみてびっくりしました。お怪我は大丈夫ですか?
穏やかなマウイでこんなことが起きるとは・・・顔(汗)
でも、犯人が捕まってよかった〜顔(え〜ん)
結末はどうだったのでしょう。次回のブログが気になります☆
Posted by tutti at 2009年06月08日 00:16
虹reeさん
アロハ〜!
本当に予想外でしょ?
ハイスピードチェイスになったらしいです。ふらふら
他にけが人が出なくて良かった。。
なんといってもマウイは島、犯人も逃げおおせないんですけどね。顔(イヒヒ)
彼、ヒーローですよね〜!わーい(嬉しい顔)
Posted by モリーママ at 2009年06月08日 04:56
虹tuttiさん
アロハ〜!
まだ、傷が痛いようですが。。
打ち身もあるしね。
このところ、引ったくりなどの軽犯罪が増えてるんですよ。
経済の関係でしょうね。
まだまだ、記事が引っ張れる事件でした。顔(イヒヒ)
Posted by モリーママ at 2009年06月08日 04:59
犯人、捕まったんだね!良かったね!お姉ちゃんが無事で、お財布も戻ったみたいでラッキー!犯人、ちゃんとブタ箱に入ってるわよね。金もなさそな男だし、セキュリティボンド買ってないでしょ。これで犯人がgayだと、ワラワラと湧くのよ、高額ボンドやパローをタダでオファーするアカの他人の金持ちが。とにかくその新聞記事、記念に取っておいてね!
Posted by すもーきーまま at 2009年06月08日 08:57
虹すもーきーままさん
アロハ〜!
本当にまさか戻ると思わなかったので、ビックリでした。
犯人はベールマネー$6200で、拘束中らしいです。
今度は裁判に行かなくてはいけないので、本当に迷惑な話です。ふらふら
Posted by モリーママ at 2009年06月08日 15:04