2008年03月03日

新年踊り初めの会

昨日の続きです。

DSC05534.JPG

「ただいまより、2008年新年踊り初めの会を開催いたします。」

Y子さんの日英両方の司会進行で、会の幕開けです。

Y子さん本職は、アメリカの某航空会社のフライトアテンダント。飛行機わーい(嬉しい顔)アテンションプリーズ

日頃、世界中を飛び回っています。


衣装替えの着付けの合間にお姉ちゃんの協力で撮った、舞台の様子をご覧ください。カメラ

忙しいのと暗いので、いい写真が撮れず、残念。。ふらふら

DSC05554.JPG

藤むらさき


DSC05557.JPG

荒城の月


DSC05567.JPG

流れ


DSC05574.JPG

千姫


DSC05586.JPG

フィナーレ深川くずし





DSC05588.JPG

最後の舞台挨拶。。


1部&2部で合わせて3時間の大舞台でした。

間にカラオケなども入りましたが、衣装替えが大変。。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

楽屋裏は大忙しでしたが、みんながんばりました。Good


会の後に、打ち上げパーティ。。

先生のお宅の裏庭で行われました。。

DSC05589.JPG

久しぶりに踊り仲間の方たちとも会えて、楽しい一日でした。わーい(嬉しい顔)



ママもお姉ちゃんも午前中から、一日留守だったこの日。。

もちろんモリーちゃんは。。

お留守番exclamation×2


会の後、一度家に寄って夕方のお散歩とご飯。。

DSC05512.JPG

ヤッピーexclamation×2おしゃんぽでしゅよ〜exclamation犬(笑)

長いおりゅしゅばんでちたよ〜。。犬(泣)


ところが。。ご飯の後も。。

モリーちゃん、悪いけどまたお留守番お願いね〜。。顔(笑)


DSC05500.JPG

しょんなこと聞いてましぇ〜んexclamation×2犬(怒)どんっ(衝撃)

と、ご飯の後の口拭きペーパータオルをママの手から取り上げて。。

ビューンビューンexclamation×2八つ当たりのモリーでした。。ふらふらゴメンヨ。。


ブログランキング参加中です。
一日お留守番でもう飽き飽きのモリーに「1ポチ、お願いちましゅ。。」犬(泣)
   下     下
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ

ブログランキングについて:
どちらかのバナーに1クリックいただけると。。
シーズー・ハワイ・アメリカランキングに点数が分散されて入ります。
応援ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ユカリン at 16:11| Comment(19) | ハワイ日本文化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする