2008年01月07日

マアラヤちゃん、お披露目。

<マアラヤちゃん、お披露目犬


今日は嬉しいお客様。。。

ママのお友達のお料理天才のJ子さん。。

「孫」マアラヤちゃんのお披露目に来てくれました。わーい(嬉しい顔)


「孫」というのは、マアラヤちゃんは、息子さんのワンコちゃんなんです。


今日は会いたいという、ママのために。。

わざわざ、借りてきてくれました。顔(イヒヒ)



チワワのまだ3ヶ月の赤ちゃん。女の子です。

DSC04774.JPG

マアラヤでしゅ。。よろちくでしゅ。犬


DSC04770.JPG

何でしゅか?それ。。犬


DSC04772.JPG

イヤでしゅ〜。。exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

カメラ、初めてのマアラヤちゃん。。わーい(嬉しい顔)


DSC04773.JPG

またでしゅか。。?犬

まだ、カメラシャイのマアラヤちゃんです。カメラ


左右のプロファイルご披露。。

DSC04775x2.jpg

超可愛いexclamation×2わーい(嬉しい顔)



さて、肝心のモリーちゃん。。

           *ご本人の希望でおみ足モザイクいれてます。顔(イヒヒ)
DSC04777mozaiku.jpg

なんじゃあの毛むくじゃらは。。?犬byマアラヤ

あのちっこいのはなんでしゅか。。?犬(怒)byモリー



DSC04778mozaiku.jpg

こっち来るでしゅよ〜。。犬(笑)

イヤでしゅ。。犬


DSC04779mozaiku.jpg

こっち来るでしゅよ〜。。犬(怒)

近寄るな〜でしゅよ〜。。どんっ(衝撃)犬


結局モリーちゃん、いつものワンワン攻撃で。。どんっ(衝撃)犬(怒)どんっ(衝撃)

お友達になれず仕舞いの初ご対面でした。。ふらふら


マアラヤちゃん、ゴメンネ〜。。ちっ(怒った顔)

懲りずにまた来てね。。Helloわーい(嬉しい顔)





ブログランキング参加中です。
1ポチいただけると、シーズーブログ、ハワイブログ、アメリカブログにそれぞれ点数が入ります。
どちらのバーナーでも結構です。「よろちくでしゅ〜。。」犬(笑)
   下     下
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ






ニックネーム ユカリン at 14:30| Comment(22) | モリーのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする