2008年01月06日

変身ポノ君とビビリのモリー

<変身ポノ君犬(笑)とビビリのモリー犬(泣)


同じサブデビジョンに住むポノ君。。

ラソーアプソーの8歳です。


お引越ししたお隣のKちゃんのお友達、ガブちゃんの家のペット。犬(笑)

数回会ってるのですが、今だにモリーはワンワン攻撃どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)犬(怒)ふらふら

ちっとも一緒の写真が撮れません。。もうやだ〜(悲しい顔)


昨日のお散歩の時。。

DSC04760mozaiku.jpg

みんなが遊んでるところに遭遇。。


ポノ君もいましたよ〜。。わーい(嬉しい顔)

DSC04761.JPG


モリー興味があるものの、近づくとオーバープロテクトどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)犬(怒)

DSC04762mozaiku.jpg

これじゃあ、とてもお友達になれません。。ふらふら


ポノ君ママが近づいても。。

DSC04763.JPG

アタチ。。あなたのことち(知)らないでしゅよ〜。。犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

ビビリまくり。。ふらふら

本当は以前にも会ってますexclamation×2顔(ぷんっ)


そのくせ、ガブちゃんたちに少し遊んでもらったら。。

帰りは。。

DSC04766.JPG

ルンルンるんるん犬(笑)



           夜


           晴れ



そして、今日のお散歩exclamation×2

これダ〜レだexclamation&question


DSC04767.JPG

今日なんと、グルーマーに行ったポノ君でしたexclamation×2Clap



以前、ポノ君ママにモリーのグルーマーを聞かれて、教えてあげたんです。

早速、グルーマーに行ったそうです。Good



ガブちゃんとポノ君です。下

DSC04769mozaiku.jpg

ポノ君、可愛くなったね〜。。わーい(嬉しい顔)



外だと何故かビビリまくりのモリー。。ちっ(怒った顔)

この、内弁慶。。何とかしないとです。。ふらふら



いつも応援ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
今年も1ポチ、よろしくお願いします。Good
ブログランキング参加中です。
   下     下
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ




ニックネーム ユカリン at 14:07| Comment(20) | モリーのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする